新潟市 不用品回収【クリーンダスト新潟】

新潟市の不用品回収【クリーンダスト新潟が責任をもって対応します】費用が安い・当日予約対応・安心業者

新潟市内の不用品回収

新潟市内の不用品回収は、お任せ下さい。 クリーンダスト新潟が責任をもって対応します。

・不用品回収 ・不用品買取 ・遺品整理 ・空き家の片づけ ・お部屋の掃除 ・その他

新潟の不用品回収

加茂市 不用品回収 作業事例

新潟県加茂市内にて、家具などを不用品回収しました。
不用品回収(ベット,ソファー,冷蔵庫,洗濯機,電子レンジ,扇風機)
・お引越し(転勤)での不要となった物を引き取ってほしいとの御依頼を頂きました。ベットの枠をばらしたのち、マットレスと枠を搬出。その後は、冷蔵庫 洗濯機など コンセントなどを取り外したのち搬出。最後にソファーを運び出して作業終了しました。通常の不用品回収依頼での内容でした、トラックに積み込んで(まだ余裕ありました)終了です。当社の通常使用するトラックは、1トントラックですので 単身者程度の不用品はもちろん 世帯者クラスの不用品でも1台で済みます。当然料金も1台分(1トン)ですので安く 回収可能です。最終処分する前にリサイクル処理を致しますのでお得な料金設定となっております。


加茂市 不用品回収 他、作業事例
加茂市内にて不用品回収と(エアコンの取り外し 処理)しました。
不用品回収(ベット,机,椅子,カラーボックス,エアコン,ガスコンロ)
・やはり お引越しでした。今回は、冷蔵庫洗濯機などは持っていくとの事。エアコンの取り外し リサイクル処理の御依頼がありました。室外機はベランダ設置 裏に室内機 設置状態が良く、安易に取り外しが終了しました。エアコンの設置場所(室外機)により取り外しの工程が変わりますので事前にある程度 御連絡いただけると助かります。


・新潟市/三条市/燕市/加茂市/見附市/長岡市/阿賀野市/五泉市/新発田市/など県内対応中

新潟の不用品回収事例2

長岡市家具回収事例
何度か頼んだのですが、価格も安く、ちょっとした家具の移動(タンス、食器棚)などついでに無料でサービスして頂いたりと非常に満足しております。また頼むことがあるかもしれませんがそのときはよろしくお願いします。

三条市不用品回収事例
当方アパート4階のエレベーターなしでしたが、他の業者さんより安い値段でやってもらいありがとうございました。

新潟市学習机回収事例
昨日は学習机を引き取っていただきありがとうございました。また不要なものがあればお願いしたいと思います。

新潟市事務用品回収原状回復
事務所移転のため、いらないものの処分、間仕切りを撤去していただきました。日にちも迫っていたため、非常に焦っていましたがはやく、コストも安く済み助かりました。また、なにかありましたらお願いします。

見附市ベットタンス回収事例
シングルベッドと婚礼タンスを引き取ってもらいました○○です。先日はありがとうございました。テレビボードの移動もサービスでやっていただき、助かりました。ありがとうございました

加茂市ベットソファー回収事例
先日冷蔵庫と洗濯機を引き取ってもらった○○です。また急で申し訳ないのですがベッドとソファーも引き取ってもらえますか?

三条市ベットマットソファー回収事例
お世話になりました。昨日ソファーを引き取っていただいた○○です。うちの地域?は中にスプリングが入っているものなどは粗大ゴミで出せないということなので頼みました。比較的安く、困っていたので助かりました。またなにかあればお願いします。

燕市テーブルベット家電回収事例
テーブル、ベッド、その他小型家電を引き取って頂いたものです。先日はありがとうございました。小型家電は無料で引き取って頂けたので安く済んでよかったです。引っ越し間近で慌てて問い合わせしたのですが、親切に対応して頂きありがとうございました。


付属する物、物置の撤去、エアコンの取り外しと処理、自転車など、不用品回収致します。

新潟市の不用品回収【クリーンダスト新潟が責任をもって対応します】費用が安い・当日予約対応・安心業者 mail tel
お問い合わせや御相談はこちら ・ tel:025-378-8077

 

 

サイトナビ

 

不用品回収 遺品整理、空き家片付け エアコン 処分 家電リサイクル パソコン処分、HDDデーター消去 店舗用品 オフィス家具 OA機器 解体工事、原状回復 tel mail

 

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system